2022-03

コント芸人

ジャングルポケット斉藤の嫁サオリが可愛い!子供は?

人気トリオ芸人のジャングルポケットの中でも強烈なキャラとして人気があるのが、斉藤慎二さんです。 東京03の飯塚さんが「うちにメンバーを1人増やすとするなら斉藤君が良い」と言うほど実力もあり、人柄も良いと業界でも評判です。 今回はそんなジャン...
コント芸人

ジャルジャル後藤の嫁優子が美人でかわいい!子供は?

2020年にキングオブコントで優勝したジャルジャル。 ジャルジャルは、YOUTUBE番組で、毎日コントを投稿し続けているところが人気を集め、その収益は年収2億円と言われています! 今回はジャルジャルの後藤淳平さんのプライベートについてまとめ...
ピン芸人

あべこうじと高橋愛、年の差は?出会いは?夫婦仲が良い理由とは?

2010年のR-1グランプリで優勝したこともある実力派ピン芸人のあべこうじさん。 最近は元モーニング娘。で、あべさんの奥様である高橋愛さんとの夫婦漫才が人気となっています。 今回はそんなあべこうじ・高橋愛夫婦について解説していきます! ぜひ...
漫才芸人

和牛は仲良しすぎる!夫婦のような深いコンビ愛とは?

いつ見ても、コンビ仲が良いのが伝わってくる和牛の2人。 特にライブではより自由に出来るため、2人が楽しそうに掛け合いをし、じゃれあっていることも多いです。 今回はそんなお笑いコンビ、和牛の2人について紹介していきます。 是非最後までご覧くだ...
漫才芸人

錦鯉の渡辺はヤバイ!結婚は?学歴は?病気は?老けているのはなぜ?

2021年のM-1グランプリで見事優勝に輝いた錦鯉の2人。 天然キャラで見た目のインパクトが強い長谷川雅紀さんが注目されていますが、実はツッコミの渡辺隆さんもかなり個性的でヤバいです。 最近はテレビの企画などで、その面白さが世間に知れ渡りつ...
コント芸人

ロッチ中岡結婚は?彼女は?37歳の美人OLってほんと?

今回紹介するロッチの中岡創一(なかおかそういち)さんです。 身体を張った芸やドッキリなどで見せる、リアクションが面白いと評判になり、おおらかで優しい人柄も相まって人気芸人の仲間入りしていますよね。 今回はそんな中岡さんの知られざるプライベー...
漫才芸人

ノンスタイル石田の嫁あゆみ、年齢は12歳年下!元ヤンの過去?

ノンスタイルは、女子中高生が選ぶ好きな芸人ランキングで何度も1位を勝ち取り、大活躍していますね。 ボケの石田さんは結婚をして3児のパパをしていますが、奥様が非常に面白い方なのです! かねてより「うちの嫁は元ヤン」と公言している石田さん。 今...
漫才芸人

錦鯉の長谷川雅紀の若い頃は?元ホスト!結婚は?公開プロポーズ

M-1グランプリ2021で優勝した錦鯉。 ボケ担当の長谷川雅紀さんはこれまでの優勝者の中で、歴代最高齢の50歳での快挙でした。 この記事では今ノリに乗っている錦鯉の長谷川雅紀さんのイケメンだった過去や、現在の状況について紹介していきます!
男女コンビ芸人

相席スタート山添ギャンブル狂のクズ?結婚は?ヤンキーだった?

この記事では相席スタートでボケを担当している山添さんについてです。 一見爽やかでスラッとしている印象を受ける山添さんですが、クズ芸人やクズ紳士との呼び声が高いです。 この記事で分かることはこちら。 ・相席スタート山添がクズと言われるエピソー...
漫才芸人

三四郎小宮が結婚!実家は金持ちで御曹司は本当?

独特な角度のツッコミを武器に人気を集めている三四郎の小宮さんですが、2022年2月25日にコンビで出演しているラジオの中で結婚したことを発表しました。 今回は結婚したお相手の情報を紹介すると共に、小宮さんの生い立ちやご家族のことについてもま...