2024-04

ベテラン芸人

サバンナ⾼橋茂雄はいつ結婚した?嫁・清⽔みさとを溺愛?夫婦仲は?

様々なバラエティー番組に出演されているコンビ「サバンナ」の⾼橋茂雄さん。 ガヤやフリートークがとっても面白い方ですよね! ここではサバンナ⾼橋さんについて、タレントの清水みささんとの結婚や夫婦仲などについて調べました!
ベテラン芸人

中川家礼⼆は再婚していた!子どもを溺愛、嫁は美⼈?ハゲた説は?

兄弟ならではの息ぴったりなネタで老若男女から⼈気を集めているコンビ「中川家」。 ベテランとなった今でもコンスタントに舞台に立ち続けているところが⼈気の 1つです。 そんな中川家ですが、弟である礼⼆さんの奥さんやお子さんについて調べました!
ベテラン芸人

飯尾和樹の妻は美⼈⼥優?年収がすごい!⼦供はいるの?愛されキャラな理由

ロケやトークに定評がある「ずん」の飯尾和樹さん。 ボケの数が多く、見ていてまったく飽きないところが魅力的ですよね! さらに、誰からも悪口を聞いたことがない⼈格者でもあります。 そんな飯尾さんと奥さんとの関係性などについて調べてみました!
ベテラン芸人

中川家剛は病気で⼊院してた!嫁が美⼈!馴れ初めは!⼦供 は双⼦?

漫才にコントにものまねと幅広く活躍しているコンビ「中川家」。 コンスタントに舞台に立ち続けてネタを披露されているところも、幅広い世代 から支持を集める理由となっています。 そんな中川家ですが、兄である剛さんは⼊院されていたことがあるんだとか...