2023-07

漫才芸人

笑い飯、西田は天才!カッコいいと評判?!運動神経がヤバイ!

2010年M-1王者となった笑い飯は、ダブルボケが持ち味。 最近ではコンビでテレビに出ているというよりは、各々活躍している印象がありますね。 西田さんがカッコいいと評判になっている理由を調査してみました!
男女コンビ芸人

ラランドのサーヤが痩せた!筋トレとグルテンフリー生活で?彼氏は?

ラランドのサーヤさんが痩せた!と話題になっています。 ラランドといえば、サーヤさんが代表取締役社長で相方の西田さんは平社員という関係性が話題を呼びました。 痩せた理由やプライベートについて掘り下げます!
ぽっちゃり芸人

渡辺直美がやせた理由とは?なぜニューヨークにいる?激ヤバ生活とは?

渡辺直美さんは、日本だけでなく世界を舞台に活躍されている芸人さん。 Instagram のフォロワー数が一千万人近いことでも有名ですよね! そんな渡辺直美さんですが、最近「やせた」と話題なんです。 そこで、ここでは渡辺直美さんがやせたことや...
ぽっちゃり芸人

とにかく明るい安村は、一発屋?再ブレイクしたのはナゼ?年収は?

イギリスのオーディション番組で再ブレイクを果たしたとにかく明るい安村さん。 そんな安村さんですが、もともとは一発屋と呼ばれていました。 再ブレイクするまで、安村さんについて徹底的に調べてみました!
ぽっちゃり芸人

ゆりやんレトリィバァが痩せた!?ダイエット方法は?けがはどう?

独特なテイストのネタと、愛らしい見た目で女芸人でもトップの人気を誇っているゆりやんレトリィバァさん。 2021年にファンの皆さんも驚く大変身を遂げました。 なんとマイナス45キロのダイエットに成功したのです。 今回はゆりやんレトリィバァさん...
ピン芸人

アイドル鳥越 井口に激似でブレイク中!本名は?パーマ大佐と婚約

皆さんは「アイドル鳥越」さんを知っていますか? アイドルなのに、ウエストランド井口さんにそっくり!と話題になっている女性タレント。 井口さんのモノマネをするに至った経緯などや、ぱーた大佐との婚約の話題まで掘り下げちゃいます!