2021-07

モノマネ芸人

チョコプラ松尾の嫁は美人?実家は?親戚は?チョコプラは仲良し!

チョコレートプラネットは2018年頃から売れ始め、2020年4月~「有吉の壁」レギュラー化が決まったり、2021年4月~「新しいカギ」へのレギュラー出演など、テレビの露出がさらに増え、超売れっ子芸人の仲間入りをしていますね。 YOUTUBE...
イケメン芸人

チョコプラ長田嫁はぽっちゃり女性?子供はいるの?長田の身長は?

チョコレートプラネットは長田庄平さんと松尾駿さんによるお笑いコンビで2006年に結成され、2018年頃から和泉元彌やIKKOのモノマネがブレイクし、TT兄弟もチョコプラを代表するネタとなり、テレビ出演が増えてきました。 この投稿をInsta...
男女コンビ芸人

相席スタート山崎ケイと結婚した旦那(立川談州)がイケメン!

相席スタートの山崎ケイさん(39歳)は2020年10月に結婚しました。 お相手は、イケメン落語家の立川談州(たてかわだんす)さんという33歳の方で、山崎さんの方が5歳年上です。 立川さんの方が山崎さんのことが好きで好きで、アタックし続けた末...
おしゃれ芸人

きつね淡路の彼女リカとはマッチングアプリで知り合う!その後の進展は?

TBS系バラエティ「林先生の初耳学(現 日曜日の初耳学)」の企画で、きつねの淡路幸誠(あわじこうせい)さんが、マッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」を使ったところ、本当に彼女ができた!と話題になりました。 芸能人でもマッチングアプリを使...
イケメン芸人

アイロンヘッド辻井はギターが上手い!歌ネタが泣けると評判!

アイロンヘッドは、辻井亮平(つじいりょうへい)さんとナポリさんによるお笑いコンビで、2007年に結成され、吉本興業東京本部に所属しています。 アイロンヘッドの辻井さんとナポリさんは共に関西出身でNSC大阪校出身というところもあり、大阪を拠点...
ぽっちゃり芸人

はなしょー山田しょうこは彼氏とラブラブ過ぎ!高学歴で経歴が面白い!

はなしょーは、山田しょうこさん(写真右)と杵渕(きねぶち)はなさん(写真左)による女性お笑いコンビで、2012年に結成されワタナベエンターテインメントに所属しています。 ダイナミックでキレのある動きをするはなさんの動きと、「乙女コント」と評...
おしゃれ芸人

コマンダンテ石井の身長は?兄二人の末っ子で性格は感情がない?

コマンダンテは、石井輝明(いしいてるあき)さんと安田邦祐(やすだくにひろ)さんによるイケメンお笑いコンビ。 共に内気な性格で、静かにほのぼのとした漫才をしてクスりと笑わせてくれますね。 この記事では、コマンダンテの石井さんの身長や家族ネタな...
女性芸人

オダウエダ小田は元ヤンでナダルにナンパされるほど可愛いと評判?!

オダウエダは、小田結希(おだゆうき)さんと植田紫帆(うえだしほ)さんによる女性コンビ芸人ですが、下ネタが多く、キ〇〇マネタなんかも平気で扱ってしまう異色のコンビです 苦笑 キワドイ芸風ながら2020年の「女芸人No.1決定戦THE W 」の...
コント芸人

見取り図盛山とリリーのカスカップルが面白い!南大阪ってどんな街?

見取り図は、盛山晋太郎さんとリリーさんによるお笑いコンビで、2007年に結成されました。 千鳥のクセがスゴイネタGP(クセスゴ)で見せる「南大阪のカスカップル」ネタが面白いと評判ですね~。 盛山さん演じる「力也(りきや)」とリリーさんが演じ...
漫才芸人

ミルクボーイ駒場と嫁ユキの夫婦仲は?子供が誕生!

2019年のM-グランプリでM-1の歴代最高点を獲って優勝したミルクボーイ。 駒場さんは、筋肉ムキムキでボディビルダーと言う一面もあります! そして、「愛妻家」ということでも知られています。 今回は駒場さんの奥さんや結婚ネタに注目して ・ミ...