2022-07

男性芸人

とろサーモン村田、結婚!嫁とのなれそめはSNSのDMだった!

とろサーモンの村田秀亮(むらたひであき)さんは、その端正な見た目から「イケメン芸人」としても人気があって、ドラマに出演することも。 2022年1月には結婚を発表した、とろサーモン村田さんの結婚のいきさつや嫁に関することなどをくわしく紹介しま...
イケメン芸人

ロバート馬場が結婚しないのはなぜ?彼女は?料理上手でオネエ疑惑も!?

大人気トリオ芸人ロバートから、今回は馬場裕之さんについてまとめていきます。 ロバートの馬場さんは以前から「料理芸人」として多くの番組に出演してきました。 見た目が若々しく、イケメンで優しくて、料理もできるという好条件なのに馬場さんが結婚をし...
ベテラン芸人

とろサーモン久保田の離婚理由がクズすぎる!炎上芸人エピソード

芸歴20年目を迎えるとろサーモン。 クズ芸人として名をはせる久保田かずのぶさんは、SNS等でその発言が物議をかもすことがあり、「炎上」することもしばしば。 今回はそんな久保田さんのとんでもないクズエピソードをたっぷりと紹介していきます。
トリオ芸人

ロバート秋山の結婚は?嫁のしょうこが超美形で、秋山は子供を溺愛!

ロバートの秋山竜次さんは、唯一無二な世界観のコントを作り出すコント職人という一面に加えて、大喜利の大会で大活躍するなど、ポテンシャルを秘めた芸人さんですね。 今回は、秋山さんの結婚についてなど、プライベートな一面をご紹介します 是非最後まで...
男性芸人

マヂカルラブリー 村上、結婚!嫁は「いとくとら」というニコ動ダンサー

マヂカルラブリーの村上さんが結婚というおめでたい情報が飛び込んできましたね。 村上さんは以前から「村上ガール」という取り巻きの女の子たちがいたり、本名は村上ではないのに「村上」という芸名にしたりと、謎の多さにも注目されています。 今回はそん...
ベテラン芸人

バイキング小峠英二の年収は?彼女は?なぜ人気があるの?

M-1グランプリやキングオブコントなどのお笑い賞レースでこれまでにたくさんの方が優勝に輝きましたが、バイキングの小峠英二さんは最も成功したうちの1人です。 今回はそんなバイキングの小峠さんの活躍についてくわしく紹介していきます。
トリオ芸人

3時のヒロインかなで、体重118キロ!お嬢様だった!アンチが多い理由は?

3時のヒロイン、かなでさんについてまとめていきます。 かなでさんは福田麻貴さん、ゆめっちさんに負けず劣らずとても面白いですが、実はお嬢様だというウワサも。 かなでさんのプライベートな部分についてもくわしく紹介します!