2022-11

ピン芸人

友近、結婚した?!可愛い?ものまねレパートリーがすごい!

友近さんは2000年に芸人生活をスタートし、2022年で芸歴22年目のベテラン芸人。 友近さんはネタが面白いこともさることながら、とても綺麗な顔立ちをしています。 今回はそんな友近さんについてまとめていきます。
漫才芸人

宮下草薙、宮下が結婚!嫁はどんな人?宮下の父は地下プロレスラー

宮下草薙といえば、ボケの草薙さんに注目が集まりがちですが、実は芸人界ではツッコミの宮下兼史鷹(けんしょう)さんの実力が高く評価されています。 そんな宮下草薙の宮下さんは、2022年に一般人女性と結婚。 この記事では、宮下さんのプライベートに...
男性芸人

かもめんたるの岩崎う大は天才?芸人・脚本家どちらでも才能を発揮

2013年のキングオブコント6代目王者に輝いたかもめんたる。 ボケの岩崎う大さんの活躍が、最近目覚ましいですよね。 今回はかもめんたるのう大さんについてまとめていきます。
イケメン芸人

流れ星の瀧上伸一郎、元妻との炎上合戦はなんだった?モラハラが離婚原因?

流れ星☆といえば、ちゅうえいさんと瀧上さんによる元高校同級生のお笑いコンビ。 瀧上さんは、イケメン芸人と言われますが、2020年に元グラビアタレント妻と離婚。 その前後に妻との炎上合戦を度々アメブロなどで引き起こしていました。 今回はそんな...
コント芸人

や団、キングオブコント2022の結果は3位!メンバーは?事務所は?

キングオブコント2022で初出場3位という成績を収めたトリオ、や団。 披露した2本のネタは、非常に面白かったですよね。 今回はそんな、や団についてまとめていきます。
コント芸人

ビスケットブラザーズ、2022キングオブコント優勝!ブレイクする?!

2022年10月に行われたキングオブコント2022決勝で王者に輝いたビスケットブラザーズ。 2011年にコンビを結成し、長い下積みを経ての優勝。 ビスケットブラザーズについて、優勝できた理由やネタについて紹介していきます。
コント芸人

さらば青春の光、森田哲夫の結婚は?彼女は?結婚できない理由とは

さらば青春の光は、森田哲夫さんと東ブクロさんによるお笑いコンビ。 今回は、その森田哲夫さんについてまとめていきます。 ツッコミ芸人として第一線で活躍している森田さん。 なぜ結婚しないのか?できないのか?!などをリサーチしていきます。