2023-01

男性芸人

ロングコートダディの堂前は結婚してる?好きなタイプは?

2021年、そして2022年と2年連続でM-1グランプリの決勝戦に進んだロングコートダディ。 堂前さんと兎さんからなるコンビは、ボケとツッコミの役割を明確に分けていないところやコント的な漫才と言うスタイルが味になっていますね。 今回はロング...
男性芸人

アンガールズ田中が結婚!お相手は?超美人妻?!

アンガールズの田中卓志さんが結婚したことが話題になりました。 モテないキャラとしての地位を確立していた田中さん。 今回はアンガールズの田中さんについて、交際中の情報と結婚情報を合わせて紹介していきます。
女性芸人

ハイツ友の会 評判は?面白い?つまらない?!

今注目を集めて始めている女性コンビ「ハイツ友の会」。 「ハイツ友の会」がどんなコンビなのか、未だ分からない方が多いかもしれませんね。 今回はそんなハイツ友の会について紹介します。
漫才芸人

さや香、不仲の理由は?面白くない?!真相は?

2014年に結成したお笑いコンビ、さや香。 M-1グランプリ2022では3位という成績でした! この記事では、さや香不仲説についてまとめます。
イケメン芸人

さや香の石井、イケメンでダンスがうまい?結婚は?

M-1グランプリ2022で見事準優勝に輝いたさや香のふたり。 芸人としての実力の高さ以外にも「イケメンコンビ」として有名です。 今回はその中でもボケを担当している石井さんについて紹介していきます。
漫才芸人

宮下草薙、マネージャーがかわいいと評判!草薙がプロポーズ!?

お笑い第7世代として大活躍中のコンビ、宮下草薙。 最近、草薙さんは恋に悩んでいるのだとか。 今回はんな草薙さんの恋愛に関することや、仕事のことについてまとめます。
漫才芸人

ウエストランド河本はクズ芸人?!爆問太田の妻光代との関係は?

M-1グランプリ2022で優勝に輝いたウエストランド。 今回は、「超ヤバイ奴」と評判のウエストランド、河本さんについてまとめていきます。 是非最後までご覧ください。
男女コンビ芸人

THIS IS パンの吉田結衣は結婚してる?パン好き?プロフィールは?

今回紹介するのは、注目を集めているコンビ、THIS IS パンです。 THIS IS パンは結成からまだ5年と、これからブレイクすることが予想されています。 ぜひ最後までご覧ください。
漫才芸人

さや香の新山は結婚してる!美人嫁?馴れ初めや子供について

M-1グランプリ2022の決勝戦で圧巻のパフォーマンスを披露したさや香。 今回はそんなさや香の新山さんについて紹介していきます。 是非最後までご覧ください。