2023-05

漫才芸人

流れ星は不仲?ちゅうえいが瀧上を嫌っている!?

舞台の上を縦横無尽に動き回りボケまくるちゅうえいさんと、クールにツッコむ瀧上さん。 2000年に結成し、ブレイクしたのは2014〜2015年頃と、下積みが長いコンビです。 今回は流れ星の2人の関係性について紹介します。
ピン芸人

岡野陽一はセレブ彼女と同棲中!借金だらけなのにタワマン生活

「クズ芸人」として近年TVへの出演が急増している、ピン芸人の岡野陽一さん。 そんな岡野さんが現在「セレブな彼女と一緒に生活している。」ということなのです。 今回は多くのクズ芸人の中でも、先陣を切っている岡野陽一さんについて紹介します。
漫才芸人

ヤーレンズ、コンビ名の由来は?面白いのに売れない?ブレイクする?

今年のM-1グランプリ2022で惜しくも決勝戦に進むことができなかったヤーレンズ。 おそらく2023年は決勝戦にも出場しそうな予感も。 今回はヤーレンズの二人についてまとめていきます。
漫才芸人

ランジャタイ の伊藤は超やばい人!奇行エピソードとは?

2021年のM-1グランプリでぶっ飛んだネタを披露し一気に知名度の上がったランジャタイ 。 インディーズライブで活動を続けてきた、いわば「地下芸人」から一気に人気者になったランジャタイ 。 今回はそんなランジャタイの伊藤さんについて紹介して...
漫才芸人

ランジャタイ国崎は、超ヤバイ!?妹も父も変わり者すぎる?

2021年のM-1グランプリで異色のネタを披露し、一躍注目度が増したランジャタイ。 そんなランジャタイの2人ですが、ボケの国崎和也さんは特に天才と呼ばれています。 今回はランジャタイの国崎さんについて詳しく紹介していきます。