2023-04

ピン芸人

サツマカワRPG、彼女は?結婚は?元カノの浮気の真相は?

新世代のギャグ芸人として大きな注目を集めているサツマカワRPGさん。 2023年のR-1グランプリでは見事決勝戦に進出しましたね。 サツマカワRPGさんらしく、ギャグの応酬でネタを構成しており、視聴者からも好評でした。 今回はそんなサツマカ...
トリオ芸人

ロバート秋山は天才!アイデアが噴水のように出てくる憑依芸人

1998年にトリオを結成し、今年で芸歴25年を迎えるロバート。 なかでもボケの秋山さんは天才的な発想で爆笑を生み出しますね。 今回はそんなロバート秋山さんの憑依芸人なところを紹介します。
女性芸人

ヨネダ2000の誠がかわいい!プロフィールは?学歴は?実家は?

2022年のM-1グランプリで見事決勝戦に進出したヨネダ2000。 まだ芸歴が2年目だったということもあり、かなりの話題に。 今までにない新しいタイプのリズムネタも非常に人気で、TVで見ることが多くなってきました。 今回はそんなヨネダ200...
漫才芸人

設楽統の嫁は優しくて超美人!娘は菜々葉ちゃんで成城学園高校に通う?

今年で芸歴30年を迎えたお笑いコンビ、バナナマン。 特に設楽さんはMCもひな壇もこなす、才能にあふれた芸人さんです。 今回はそんなバナナマンの設楽統(したらおさむ)さんについて紹介します。