2023-03

ピン芸人

田津原理音は2023年、R1優勝!イケメンで彼女は?学歴は?

2023年のR1グランプリで見事優勝した田津原理音さんは、独特なネタを披露し、大爆笑を起こしました。 発想もさることながら、かなり手の込まれた小道具のクオリティがとてもすごかったですよね。 そこで今回は田津原理音さんについてまとめます。
コント芸人

コットンきょん、R1準優勝!学歴は?芸人になった理由とは?

2023年のピンネタNo.1を決める大会、R1グランプリ。 大激戦のなか、お笑いコンビ、コットンのきょんさんが準優勝に輝きました。 2022年のキングオブコントでも初出場で準優勝を勝ち取ったコットン。 いま最も勢いのあるコンビであることに間...
ピン芸人

山里亮太の年収は?仕事ぶりは?スタッフに厳しい?

南海キャンディーズの山里亮太さんは、芸人としてのみならず、MCやコメンテーターなど、マルチな才能を発揮しています。 最近は特にコンビでの活動よりもピンでの仕事が増えていますが、どの番組やラジオに出ても面白いです。 今回はそんな南海キャンディ...
ピン芸人

山里亮太と蒼井優の馴れ初めは?仲良し?子供は?

2019年に、蒼井優さんとの結婚を発表した南海キャンディースの山里亮太さん。 今回は山里と蒼井さん、2人の出会いや夫婦仲など、普段あまり見られない姿についても紹介します。