2022-09

コント芸人

ハナコの秋山が結婚した嫁はどんな人?芸人になったきっかけとは

2018年のキングオブコントで優勝し、大活躍中のお笑いトリオ「ハナコ」。 岡部さんと菊田さんの独特のボケに、秋山さんのゆるい感じのツッコミが癖になりますね。 この記事では、2020年に結婚し現在は一児のパパとなっている、秋山さんについて詳し...
コント芸人

ハナコ菊田が結婚!嫁はハルカラの和泉杏で夫婦仲は良好!子供も誕生

2018年のキングオブコントで優勝を果たしたハナコ。 岡部さんと秋山さんがお笑いにストイックであるのとは対照的に、「超脱力系」な菊田さんのキャラクターはいつ観ても面白いですよね。 今回はそんなハナコ菊田さんが2019年に結婚した嫁、和泉杏さ...
男性芸人

ナダルの嫁かよちゃんは超美人で13歳もサバ読みした?!

2015年のキングオブコントで優勝に輝き、一気に人気芸人となった、コロコロチキチキペッパーズのナダルさん。 最近ではピンでの仕事も増え、プライベートな一面が明らかになり「サイコパス」といわれるように。 今回は、そんなナダルさんの結婚生活や嫁...
ベテラン芸人

塚地武雅が結婚しない理由は?彼女は?演技は?

芸人としてだけでなく、ドラマや映画で俳優として大活躍しているドランクドラゴンの塚地武雅さん。 年齢は40代後半に差しかかっている塚地さんですが、なぜ結婚していないのでしょうか。 今回はそんな塚地さんの「結婚しない理由」などについて紹介してい...
ベテラン芸人

バイキング小峠の愛車はグロリアとシボレー!車への愛がハンパない!

この記事ではバイキングの小峠英二さんの趣味「車」の話題をお伝えします。 千原ジュニアさんが車やバイク好きであることは有名ですが、実は小峠さんも負けず劣らずの「超・車マニア」なんです。 今回はそんな小峠さんの趣味についてや芸人としての経歴など...
男性芸人

EXIT兼近は女性不信?モテそうで意外と女性に慣れていない?!

パリピ系漫才で人気沸騰中のお笑いコンビ、EXIT。 中でも男前のかねちーこと兼近さんは男女問わず、大人気です。 今回は今をときめく「イケメン芸人」である兼近さんの意外な一面について紹介していきます。
男性芸人

EXITりんたろー、本郷杏奈と結婚!7股してたチャラ男も落ち着く?!

2022年8月23日、EXITりんたろーさんが結婚を発表しましたね。 今回はそんなEXITりんたろーさんの結婚に関することや、これまでのプライベートでのエピソードなども交えながら紹介していきます。 是非最後までご覧ください。